木曜日, 4月 27, 2006

久々の快晴

MKのセクションができた2日目にこれです。
(ゴミって、不法投棄って。違うでしょ明らかに・・・)

  産業大のスケートサークルのメンバーが思いをこめてつくったカーブボックスとマニュアル台に即撤去の張り紙がされました。丁寧なつくりの張り紙でご苦労なことですね。ほんとに心が狭いです。ただの箱2つやっていうのに・・・
 ローカルスケーターが問い合わせたところ、やるのなら一回一回家からもってこいと言われたそうです。残酷なこといいますね。ほんと。今週いっぱいで何とかしろってことらしいです。
 ちょっと厳しくなってきましたね。スケーターに対する行動が。「ほんま道路で滑り倒したろか!」って思ってしまったりしてるけど、ここはやはり誠意と真心で少しずつローカルスケーターの態度を表現していくことがやはり大事だと思います。
 それか市役所に直接言いに行くとかしなければすぐに変わるのは難しいと思います。それにしても一体誰が取り次いでくれるのかなど、すんなりとはいきそうにないです。
 今日はとてもいい天気で(ひさしぶりやわ)心地よくスケーティングできました。写真を何枚か載せておきます。それでは・・・

・360°オーリーギャップ下り 一誠

・板を奪って遊ぶ子ども

・今日のMK


Comments:
具体的にはどうしたらえんでしょうねぇ。
ちょっと調べてみないとダメっすね。
六法全書とか。笑
 
ぞの>ほんまほんま(笑)なんか最近この辺不法投棄監視中って貼ったトラックが走ってるらしいで?。
 
そんなトラック奇襲でジャックですゎ。。。じゃなくて、投棄じゃねぇっつうの、てかんじデスヨネ。
捨ててるんじゃないんです。なんで置いたらあかんのか、はっきりした理由を聞きたいものですね。
 
ほんまになー。
なんか気にくわんのちゃうか?若者の居場所を作ることは大切なことやって気づかんのかなー?
 
コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?