土曜日, 4月 29, 2006

パークでの出会い

















 岐阜からたまに休日に来る子どもです。(名前は忘れました^^;)
 今日はパークに行きました。

 いつもこのパークではいろんな出会いがあります。今日は北海道から仕事で京都に来ているというスケーターに出会いました。別に特別な話をするわけでもないのですが、いろんな土地から来てくれている人たちと触れ合えるということはすごい大切なことだと思います。

 今日もいい天気でスケート日よりでした。みなさんどうでしたか?僕は結構まったりモードでした。
 明日はONE DAY JAMというクイックシルバーのイベントがある模様です。
 けっこう盛り上がりそうな予感がするので時間のある人は行ってみてはどうでしょうか。
 僕は今のところ行く予定です。              それでは・・・

帰りに見た夕日


Comments: コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?