木曜日, 4月 27, 2006

こんちわ☆彡



 ブログ始めました。なんかほかの人のサイト見てたら僕もやりたくなったんで、とりあえずは始めてみます。いつまで続くのか。また見る人がいるのか。なんて思いますがまったりゆったりとやっていくつもりです。
 お! 朝は雨だったのに今晴れてきたぞ。
「今日もスケーターたちの闘いが始まるんやな。」なんて思ってます。 

 それではenjoy skating!!

Comments:
久しぶり!
げんきしてっけ?
俺のほうにリンクはっとくし!
手術も終わりそろそろ滑り出そうかななんて思ってます!
 
おー、ゆうやもブログ始めたんや?!
京都に帰った時はまた一緒に滑ろう。
 
はいどーーーーーもーーーーーー!!!!
今日はお疲れ様でした!ホンマ、日長くなってイッパイ滑れるようになって幸せデス◎
ソロソロ夜スケも苦じゃなくなってきましたネ◎
最後のおっちゃん意味不明でしたけどね。笑
またGW明けからモリモリ滑りましょう?!!
 
オカモ>ほんまひさしぶりやなー。そっかまたすべろーぜ。

YO3>おおー。yo3やー。今大阪なんやな。また新技披露してやー。

ぞの>おつかれー。たしかにおっさん変やったな^^;でもどんな人であれ近所の人は大事にしたいな。そーそー日長くなったし滑りまくろーな。怪我せんように。
 
コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?