水曜日, 5月 24, 2006

AJSA

今回は大会に本気で望んでいたため、撮ってもらっていた写真を乗せることにしました。



(all photo by Ryouko)

 今回の大会は勝ちたかったです。
 
 何も優勝できるなんて思っていませんが、決勝進出なら不可能じゃありません。そう思って精一杯滑りましたが結果予選落ちという結果になってしまいました。結果じゃないんです。

 しかし今回は結果をもとめてみたかったので、結局残念な結果になりました。今度こそと思ってます。
ていうかスケーターなんてほとんどそんなもんです。へこまされてなんぼです。へこみにいって自ら成長していくもんです。

 だから今回は相当へこみました。おれならもっとできると思ってます。だから次こそはって思うんです。

 そうやってへこましてくれる人がいるおかげで成長できるんだと思えるようになりたいです。そして思えるようになります。 

 ずっとそうやって人に感謝できる人間であり続けていたいと心から思っています☆^^☆ Posted by Picasa

Comments:
大会お疲れ様でした!
見とるだけでも楽しかったデス!
また写真あげます!
 
 なんの写真やろー?
 
がんばれユウヤ!
次こそは決勝に!!
 
 うん、がんばる。もっとイメージして計算的にやることが必要やと思ったわ。
 
りょうこちゃんが撮ってるの?
これってどうやってとってんの?
よかったらまた教えてください!
 
綺麗な写真やな?
どんな裏技つかってんの?
 
コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?