日曜日, 5月 07, 2006

地元

 田植えのため実家に帰り、ついでに滑ってきました。


花びらつきウォールライド



 地元のBMXライダーの兄弟が作ったランプで滑りました。ランプは作り直したばかりで高さは180センチくらいです。去年より30センチほど高くなったそうです。彼らいわく毎年徐々に高くなっていくそうです^^;。

 かなり熱いセッションでした。スケーター3人、bmx2人でのフルローテーション。約3時間半のほぼノンストップでのセッションでした。



 去年から実家に帰るたびにお世話になっているここのミニランプはカズ君(兄)の住んでいる家の庭にあります。ロケーションは緑が生い茂る山のふもとで文句の言いようが無いくらい最高です。

 このランプはカズ君とアツ君(弟)の二人で作っています。すごいです。何もいわずにいつも無条件で提供してくれています。すごく感謝しています。こういう人たちがいてくれるおかげですごくいいフィーリングが生まれます。それはなにものにも変えがたいです。

 


Comments:
山のランプいいですね!姫路にも山のランプあります!同じく文句ナシのマッタリガッツリスケートスポットです◎
実家おると京都に戻りたくなくなります。
でも明日戻ります。長い休みやった?おかげでイッパイ充電できました◎
明日からマタ、頑張ります。弱音吐いてられませんから!
 
 そっかやっぱ山にはランプやなー。
またMKですべろーなー。そういやセクションどうなったんかなー?
 
ハマクンとかがとりあえず京産に運ぶみたいなこと言ってましたヨー◎
とにかく抗議しましょっか。六法全書片手に。笑
 
読みまくろーぜー!!
 
コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?