木曜日, 5月 11, 2006

乗れない日は乗れない日のスケートスタイル

 またまたパークです☆

 パークばっか行ってたらフラットでのオーリーができなくなりそうです^^;
 それでもAJSAが近いせいか、ついついパークに行っています。

            
              かわいいですがどこか悲しげに見えます

 
ごろう君です 左はバックサイドグラブです がっちりメイクしてました
 
左ジャイアンと右こったんです ジャイアンはバックサイドスミスメイクしてます こったんの成長率はものすごいです 

 なんだかだんだんと写真メインのブログになってきました^^;

 見てくれている人が1人でもいるとほんとにやりがいを感じます。

 ありがとう☆彡

                   
 

Comments:
見てます。笑
写真、楽しいですヨネ。
また、ツアーの写真とか見たってください↓
 
zn>写真楽しい☆
 またこうやって展示する場があるっていうのでさらに楽しいわー。 また見せてな^^
 
しばらく見んうちにだいぶ更新してますなぁ☆
あのミニランプしたい!
次行くときは俺も一緒に!
AJSAかぁ、いけそうなら見に行くね!
 
おかも>んじゃオカモカー出動やな^^
 
コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?