土曜日, 5月 13, 2006

 宝ヶ池のおっちゃん

  

一ヶ月くらい前に、京都のスケーターならほとんどの人が知っていただろう、
おっちゃん(よく宝ヶ池にいた)から連絡がありました。

 去年の春に急に「旅に出るばい」と言って自転車で九州に帰って行きました。

 どうしてるのかと思っていたけど、年明けに九州に着いたそうです。それまで日本を一周していたそうです^^;

 そして仕事が見つかったらしく、月にたしか30万くらい稼いでいるそうです。しかも家付きだそうです。携帯電話からかかってきました。すごいですね。ほんとによかったと思います。

 僕もおっちゃんの精神力を見習って、仕事探しをしていこうと思ってます。

 おっちゃんを知っている人は心の中で祝ってあげてください☆

板の新作です☆Pain Sistemと書いてあります。

本当にブランクデッキはキャンバスだと思います。(なーゾノちゃん)

滑りに行くだけで絵を公表することになります。

たしかにスライドすれば削れますが、それはそれで味があっていいと思います。
「まさに、絵とスケートが創るコラボレーションや!」なんて思ってます^^

それではEnjoy Skating!!


Posted by Picasa

Comments:
おっちゃんいきっとったんやぁ?!!
しかし日本一周とはやりますなぁ☆
てかゆうやのデッキなかなかオシャレヤン?
すごいなぁ?。
あと、写真に写ってたオレンジ肌色の花
好きです。
たまぁに咲いてるけどこんなに一杯は
あんまさいてへんよなぁ。
 
おっちゃぁーーーん!!!
 
おっちゃん!ちゃんと着いたんや!でも仕事始めてしまったら屋久島どうなるんやろ?
オレンジの花、ケシっていうんだと思います。たしか、毒もちだったと思います。コカとかと同じ類だったかな。うその確立大です。ああ、眠くて意味不明ですゴメンナサイ↓
キャンパスに、いっぱい描きましょう。想い出とか、思い入れとか。
信じて。うーん、やっぱり眠くて意味不明でごめんなさい↓せっかくかいたし消さずに残していきますすいますん
 
おかも>ほんまほっとしたわ。元気そうやったし相変わらず^^
オレンジの花きれいやろー

yo3>泣くなよよっさん^^

ZN>なんかあの花は毒無いらしいで。花屋でも売ってるんやって。
 ほんま眠いときのコメントやな^^それやのにありがと☆
 
うえ!?まじすか。。。ヤッパリウソやったー(@д@;)すんません↓ しかもなんか文字打ち間違えてるし!ほんますんません!w
 
毎度です(ここではお初)
私もこのお花好き^^
オレンジのお花は花芥子(ハナケシ)
芥子って名前だけど
あの芥子とは違って無毒やよ
別名ポピーです。

またHOT滑りに来たってくださいな
新しいセクション増えました
 
zn>そうそうポピーって花らしいよ。
  また滑ろうな??☆彡

mikako>コメントありがと?☆
 まじで?セクション増えたんや?行きたいな?。
 友達のスケーターがhotの人に誘われてるらしいから、一緒に行くかもしれんよ。その時はまた滑ろうね☆
  
 
このブログは波線(?のふにゃーってやつ)が書き込んで送信した瞬間に?になるんです。
 困った不具合ですが、たまにミスって波線で打ってしまいます。
 ?でおかしいところは波線やと思ってください^^;
 
コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?