水曜日, 5月 17, 2006

こったんランプ

こったんランプ(元サミットランプ)にはじめて行ってきました☆

ドロップイン恐怖症になっている僕にとっては、このランプは少し高くてびびりまくってました^^;

しかし野外にあるせいか、サミットにあったときよりも低く感じました。

何度かドロップした後、急にドロップできなくなる現象がまた起こってしまいました。

どうしてもダメなんです。しかしdropinTシャツを着てドロップインするところをカメラマンのボンバーK君(from長野)が撮りたいというので意を決してドロップしました。行けました!

その後何なりとドロップできるようになり、うれしかったです☆

もっと使いこなせるようになりたいと思いました。


 こったんの必殺技です 技の名前はまた聞いておきます

 
ジャイアンのぶっ飛びインディーグラブ(もはやランプが消えています)  
ボンバーK のヒールフリップ 最後の一回といって見事に決めました

 今回ボンバーK 君が撮影に来てくれたことで、いいセッションができました。

 ビデオができるのが楽しみです☆ Posted by Picasa

Comments:
ランプでっか!?
 
 これ使いこなせたらいろんなとこでできるようになるやろな?
 
まったくもって、そう思います。。。
いやぁ、デカィ。なんべん見てもデカィです。
オソロシヤオソロシヤ
最近ドロップインで体勢崩しガチです凹
こないだ板が空飛んだときは、死ぬ思いでした。。。
ガンバリマース
 
がんばりましょーね。必殺ドロップイン!
 
コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?