月曜日, 5月 29, 2006

ナイフの上で・・・


                                  
今日は鴨川上流の河川敷のスポットで滑りました。(呼び名はMK)

 スケートをするにはちょうどいいくらいの季節ですね。昼間はちょっと暑いかもしれませんが・・・

りんたろう (キックフリップto50)

 ラフィンノーズという日本のパンクロックのバンドがあるんですが、「戦争反対」という曲の中に出てくる歌詞で、

ナイフの上で生きているのさDAY&DAY 誰もそいつ気づいちゃいねぇ

という歌詞があって、最近聞いているせいかふとその言葉がスケートをしてる時に出てきました。

 ほんとにスケートボードはナイフの上にいるような感じだと思いました。

思いっきり力んで技をミスったりするとすごい怪我をしたりします。

わかりますか?ざっくりいく感じです。怖いです。

 ナイフを扱うときのような繊細でしなやかな動きがスケートボードにも同様に必要です。
andy (fsインディー)
上の写真は安藤君(andy)です。北海道在住ですが、

ごくたまに京都に帰ってきます。なぜかいつもタイミングよく会います。

でもいつも長くは一緒に滑れないので、また思いっきり一緒に滑ってみたいです☆

Posted by Picasa

Comments:
ラフィンノーズ懐かしい
CD出してきて久しぶりに聞きましたわ^^
 
おっ!ミカさん持ってたんやー。
なんか久々聞いたらめっちゃよくて歌詞も前よりもすごく沁みるんよねー☆彡
 
持ってんのな、好きやし☆
ゆうや君がラフィン知ってた事にビックリやで。沁みよるんなー
 
 高校生くらいん時めっちゃ聞いてた。今思うとラフィンのおかげで今のおれがあると思うし、かなり影響受けてる。今だに^^
 ライブも行こうと思ってるよ☆
 
http://www.laughin.net/please.html
で去年のラフィンのライブ映像が見れます☆
 
最強+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
アリガト!!
 
いいえ?こちらこそ嬉しいわ☆彡
 
コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?