月曜日, 6月 05, 2006

集中&リラックス

MKローカルの きょうへい君

こんにちは☆


スケートボードを楽しむためには本気でやるということが必要です。

なんでもそうだと思いますが、全力になっている時は楽しいです。

しかし本気になろうとするとついつい体に力が入ってしまいます。

そうなるとスムーズな動きができずに、ただただ疲れるということになりかねません。

つまり精神が本気になるほどからだの力を抜くということが必要になるわけです。

わかりますか?

集中するのとは反比例して力を抜いていくわけです。

とても難しいんですこれが・・・

簡単に言うと集中すればするほどリラックスさせるわけです。

コレが自然にできる人はどんどんうまくなります。

そして体も良くなっていくんです。

逆に、力み続けていると腰とか体のあちこちが悪くなっていきます。

実を言うと、一番の被害者が僕なんです。

しかし、いまこういった風に意識してやっていると体がよくなっていくのが分かるんです。
Posted by Picasa

Comments:
このイベントよかったら来て下さい!
レゲ?バンドの音やがめっちゃかっこいいです。sk8のデモもSEEDのクラブ内でします!
-LONG BEACH- 6月18日(SUN)@SEED17時?インビ\1800 当日\2300 after party 22時?日本VSクロアチア
 
 やっとコメント見れたわ。てか終わってるやん^^;

くそー不具合困るわー;;
 
コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?