水曜日, 6月 28, 2006

回線復活しました!!


こんにちわ☆

やっと回線が復活しました。

これからも気まぐれに更新していきたいと思ってます^_^

MKで毎日スケートを見に来るおばあちゃんと犬(photo by Ryouko)

このおばあちゃんは毎日スケートを見るのが楽しみなんだそうです。

おばあちゃんなのにスケボーに興味があるなんてふしぎやなーって思ってたら、

昔にスキーの選手をやっていたらしいのです。

その頃はまだリフトなんてない時代で、スキーを履いてそのまま山を登っていたそうです。

こういう人たちとの関わりは僕にとってとても大切なことです。

中には毛嫌いする人もいますが、こうやって楽しそうに見ている人がいると嬉しいし、

そこの場所の雰囲気も良くなってくる感じがします。
Posted by Picasa


Comments:
おお?ぅ!
復帰おめでとうっ!
 
復活オメデト
おばぁちゃんのお話、読んでて
ニコっとなりました^^
めっちゃ分かるなぁって
色んな人ともっと出会って大事にしていきたいね。
 
yo3>やっと復活したわ^^;配線が抜けかけやったらしい。

mikaさん>ほんとにかけがえがないよね。したいことしてる時に出会う人らやもんね☆
 
ムクさん!でしたっけ、この犬?
いっつもガンムシしてくれます凹
でもうちもこのおばあちゃん好きです!
いっつも挨拶してくれるし☆
いつかムクさんとも打ち解けられるひがくると思っています。。。
 
zn>ある意味こびてなくて好きやけどな^^
  でもほんまに無視よな^^;
 
お待ちどうさんデス?

夏本番迎える前に肉食って気合入れましょう会!
7月9日(日) 11:30? @MK デス!!!

当日肉費徴収します!
イッパイ来てくれたらそれだけ安くなるし、来てチョンマゲ。
目安としては、一人千円も、取りません!
あ、申し訳ないですが、飲むものは持参して下さい。
あと、食べたいものとかあったら適当に持ってきてください?

なんか天気かなり怪しいけど、対夏バテ、みんなでモリモリ食いましょう?

だいたいの人数確認のため
来れるか来れんか連絡ください!
BBSのアド貼っておくし!
 
だからーバイトなんよー;;

肉食いたいよー!!
 
コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?