土曜日, 6月 03, 2006

Respect to 栄吉さん

小鉄(犬)の視点です。滑っているのは飼い主のたすく君です。
しっかりと主人の動きを追っています。

6/2

いろいろとランプの修理をしました。むねお君(白T)がわざわざ仕事中に単管をきりにやってきてくれたおかげでかなり安全性が増しました。ありがとう☆

写真は松本栄吉さんです。
日本で一番最初のプロスケーターです。年齢なんと51歳。

「もう歳やわー」なんて甘えた事言っているそこのあなた!反省しましょう^^

すごいです。51歳でもここまでできるんです。ていうか一緒に滑ってて何も変わりません。

しかもよく見てください。右手はギプスなんです。ありえませんよほんとに。

ほんとにいい場所です。機会があれば一緒に行って滑りましょう。

こったんランプです☆
 Posted by Picasa

Comments:
俺もいきたーイ!
 
いこいこっ
 
どこにあるのー??
 
鴨川をずーっと上がってったとこ。
 山のほぼ頂上やな。
 
コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?