水曜日, 7月 05, 2006

梅雨

今日パーク行ったらこんな感じでした。しかも閉まってました;;

・・・・・

塾長のおかげでおばちゃんが来てくれて開きました。

こんな感じでーす☆

水はけ作業も何人かで協力してやると結構楽しいもんです。

見に来ただけの人も手伝ってくれました。

それで乾くのを待って滑るって言うのもなんかいい感じです。

2時間ほど滑った後本気の雨が降ってきました。

まあでも滑れてよかったです^^
 Posted by Picasa

Comments: コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?