金曜日, 7月 21, 2006


極楽蝶って言うらしいです。(mkのおばあちゃん曰く)

こんにちわ☆

バイトやら雨やら風邪やらで全然滑ってませんでしたが、今日は久々にmkにいって滑りました。

新しい技を編み出そうと四苦八苦してました。

やっぱ体動かんし、mkセクションなくて物足りんし、う?んいまいちな感じでした。

板の新作です↓

今日の鴨川↓


木やら何やら流れてきててひどいことになってます。

ところで僕はたまにスケートボードって何なんやろって思います。

今も思ってます。

そういう風にふと思うことってありませんか?

たいてい次ぎ滑った時にふっ切れるんですが・・・

そういう心の時期なんでしょうか? 

 Posted by Picasa

Comments:
クロアゲハ?
カラスアゲハ?
やっぱアゲハは綺麗やねぇ?☆
こないだ久々に宝で滑ったわ?♪
 
そういう時期なんかもねー…

彼女と付き合って何年も経てば「こいつって俺の何なのかな…?」って思うのと似てるんちゃうか?(…俺だけ?)

常にスケートボードと共にあるのが当たり前になってきてる為の心境の変化ってことかな??
 
おかも>うん綺麗やな☆全然逃げんかったし、30cmの距離で撮れたわ。
 宝ヶ池かー。レール克服したいわー。

よっさん>そういう時期なんもあるけど、もっと違う場所の雰囲気を求めとるんやと思う。うーん、結構あんねんなこういう気持ちになること。
そういうときにすごい影響を受けて、また違った感じでできるようになったりするんよなー。
 そういう転機の時かもなー(@_@)
 
コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?