日曜日, 8月 27, 2006

ブログについて

 楽しんでスケーティングしてますか?

 僕は日ごろから思っているんですが、何かをしなければいけないという事は何ひとつないのだと自分に言い聞かせています。

 仕事だって生活したいからするのです。子どもができたら、子どもや奥さんを養いたいから一生懸命働くのでしょう。それは働かなくてはいけないから働くのではないと思います。

 つまりすべてのことはやりたいことにつながりうるのだと思ってます。

 そういうことで僕はこのブログも「書かなあかんわー」という風には書きたくないのです。

 そういうわけでずっと更新しなかったり、やたら更新したりと波があると思いますが、見てくださってる方には悪いかなと思うこともあるので書きました。

 それではtake it easy!

                       LaughinNose

http://www.laughin.net/please.html


金曜日, 8月 11, 2006

長野ツアー


ツアーに行ってきました。 

長野です。湿度が低くすごく涼しかったです。

僕にとって今回のツアーはタイムスリップをしたような感じのものでした。

それは長野の土地がすごく優しかったからです。そのせいか、子どもの頃の感覚がふっとよみがえりました。



ツアーのメンバーは、京都と滋賀からジャイアン(左上 bsディザスタースライド)とジュン(左 ビッグフリップ)とボン西(右)と僕の4人で、

東京からダイコン君(下)たちownクルーと、地元長野クルーで、現地の大町市で合流しました。


 






















 もともと4日間のツアーの予定でしたが2日目に車が故障。仕方なくその日の夜に引き返しました。

 僕にとって初めてのツアーでしたが、とてもいいものでした。いろんな人との交流、その土地の空気など、ツアーででないと感じられないすばらしいことがたくさんあることを体験しました。

 時間とお金があればぜひまた行こうと思ってます。

 交流のあったみなさんありがとうございました。また車を出してくれたジュン。ほんとにありがとう☆彡

水曜日, 8月 02, 2006

西山先生




大阪で教師の仕事をしているスケーターです。
野球部の顧問をしているそうです。

そんなスケーター知ってますか?

まさに彼は今 教育者・プラス・スケーター を成し遂げているところです。
ピラミッドでのbsオーリー

もともと彼とは同じスポットで育ったローカルスケーターの1人なんです。

先生が向いているんかわからないと言っていた彼は

今は立派な教師です。

「これからも大変やろうけど、すばらしいことなんでがんばってください!」

と尊敬の念をこめて言っときます^^

 Posted by Picasa

This page is powered by Blogger. Isn't yours?