金曜日, 8月 11, 2006

長野ツアー


ツアーに行ってきました。 

長野です。湿度が低くすごく涼しかったです。

僕にとって今回のツアーはタイムスリップをしたような感じのものでした。

それは長野の土地がすごく優しかったからです。そのせいか、子どもの頃の感覚がふっとよみがえりました。



ツアーのメンバーは、京都と滋賀からジャイアン(左上 bsディザスタースライド)とジュン(左 ビッグフリップ)とボン西(右)と僕の4人で、

東京からダイコン君(下)たちownクルーと、地元長野クルーで、現地の大町市で合流しました。


 






















 もともと4日間のツアーの予定でしたが2日目に車が故障。仕方なくその日の夜に引き返しました。

 僕にとって初めてのツアーでしたが、とてもいいものでした。いろんな人との交流、その土地の空気など、ツアーででないと感じられないすばらしいことがたくさんあることを体験しました。

 時間とお金があればぜひまた行こうと思ってます。

 交流のあったみなさんありがとうございました。また車を出してくれたジュン。ほんとにありがとう☆彡

Comments:
旅って楽しいですよね◎
私も九月頭に鹿児島まで行ってきます?
どっか行ってスポット攻めまくれるほどスキルはないけど、
コネクション作るスキル?はあると自負しているので、
友達いっぱい作って写真いっぱい撮って、
しゃかりき楽しんできまーす↑↑
 
おっ ゾノはいろいろ行くなー。
 旅っていいよなー。スポットのローカルと滑るんも楽しいわ☆
 
コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?