日曜日, 8月 27, 2006

ブログについて

 楽しんでスケーティングしてますか?

 僕は日ごろから思っているんですが、何かをしなければいけないという事は何ひとつないのだと自分に言い聞かせています。

 仕事だって生活したいからするのです。子どもができたら、子どもや奥さんを養いたいから一生懸命働くのでしょう。それは働かなくてはいけないから働くのではないと思います。

 つまりすべてのことはやりたいことにつながりうるのだと思ってます。

 そういうことで僕はこのブログも「書かなあかんわー」という風には書きたくないのです。

 そういうわけでずっと更新しなかったり、やたら更新したりと波があると思いますが、見てくださってる方には悪いかなと思うこともあるので書きました。

 それではtake it easy!

                       LaughinNose

http://www.laughin.net/please.html


Comments: コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?