月曜日, 9月 18, 2006

久々の更新(気楽にいきます^^;)

山ちゃんbsグラブエアー

こんにちわ☆

久しぶりの更新です。

今日は台風の影響で強い風の中、昼頃から滑ってました。

休日なのになぜか人が少なく、そして一時期1人だけになりつつも滑ってました。

なぜかものすごく暑い!熱中症で夕方には頭がんがんしてました。

まあこんな感じで気楽にこれからも書いていこうと思います。

下の写真もう少し上手に撮れたらヤバくなりそうだと思ってます。

自分的には満足です。新しい発想でした。影ってなんかいいです。
 Posted by Picasa

Comments:
山森君やべぇ?!
てか腕やばかったんじゃないの?!
影の写真もやばいね?☆
また影写真載せてな?!
 
腕つけんとかいってやってたわ^^;
 なんか影の写真はたまたま おっ って思ってとったんよ。またこの技つかえたらいいー。
 
やっぱり写真は光と影ですね!
そんなこんなで?写真のためだけにブログはじめました!!
新たにリンクお願いいたしマッスル?
 
お?!
下の写真かっこええなぁ?!
これをPICASAでレッツ加工や??
 
ぞの>このブログ不具合多いし違うのに変えようと思っとるしそっちでリンクするわー。

yo3>もう加工済みなんよー。たいして変わってないけどなー。もっと良くできるかもしれんなーー。
 
コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?